TAB-BOX総合アフィリエイトツール

TAB-BOX

 

「TAB-BOX」は、アフィリエイト作業を効率化するために便利な機能のほとんどが詰まったアフィリエイトツールです。

 

多くの無料ブログに対応しており、記事作成を補助する機能も充実していますので、メインブログにもサテライトブログにもフル活用できます。

 

 

実は、1年前に『FBL』という名前で販売されていたツールが大幅バージョンアップされたもので、当時の機能はメールアカウントの自動取得と無料ブログの自動作成のみというものでしたが、買い切り型で1,000円という販売価格は当時大反響でした。

 

当時購入した674名の現役アフィリエイターの意見が取り入れられ、改良に改良を重ねて約1年の歳月をかけて完成されたツールですので、いかにアフィリエイター好みのツールであるかお分かりいただけるかと思います。

 

 

 

TAB-BOX機能一覧

 

それでは「TAB-BOX」の多彩な機能をご覧ください。

 

アカウント作成

メール作成機能

・Yahoo!メール
・Exciteメール
・zohoメール

 

上記3サービスのメールアドレスを半自動取得できます。

 

ブログ作成機能

・Ameba
・Seesaa
・FC2
・JUGEM
・livedoorブログ
・楽天
・エキサイト
・はてな
・WOX
・ワンダー
・みんカラ
・ポイント
・フルルkansai
・ウェブリ
・AREA
・フルーツ

・ココログ
・Yahooブログ
・Sonet
・goo
・mmm
・269g
・忍者
・yaplog

 

上記24ブログを半自動で開設できます。

 

ソーシャルブックマーク作成機能

・hatena
・newsing

 

上記2種のソーシャルブックマークを半自動で取得できます。

 

 

 

管理

サイト管理

「TAB-BOX」で作成した無料ブログや、自分のサイトを管理できます。

 

入力設定

ブログを作成するときの入力項目をカスタマイズできますので、自動でオリジナルのブログが作成可能です。

 

データの保存

データをcsv方式でバックアップ可能。他社ツールからの移行も簡単にできます!

 

 

記事作成

文字装飾機能

使えば使うほどピッタリの機能に進化していく装飾機能です。

 

記事管理機能

よく使う文章をテンプレートとして保存可能なので、記事を複数ストックして連続投稿機能で作業効率を向上させることが出来ます。

 

データ抽出機能

知恵袋、教えてgoo、amazon、楽天からキーワードで情報を一瞬で取得!複数の情報から記事作成できますので、オリジナルティを出しやすいです。

 

 

 

市場調査

キーワード調査

キーワード毎のライバル数、広告数、競合数などのデータからお薦めキーワードを簡単判別。さら最大15サービスから関連キーワードを抽出します。

 

ランキング・トレンド調査

最大22のサービスから人気のキーワードランキング、トレンドを抽出し、さらにキーワード調査と絡めることで、ライバルが少なく稼げるキーワードを探し出すための機能が満載!

 

 

 

ASP

簡単ログイン

各種ASPサービスにワンクリックで連続ログインできるので、報酬確認も一目瞭然です。

 

キーワード検索

キーワード検索をワンクリックで複数のASP会社でできるので、商品を探すときやASP間での報酬の比較にも便利です。

 

 

PING

一括送信機能

複数のサイトを一括で複数のPing送信一覧にワンクリックで簡単送信。

 

全記事Ping対応

ブログサービスによっては送信数が制限されている場合もありますが、「TAB-BOX」では無制限に送れるのでインデックスされる確率もアップします。また過去記事にもPing送信が出来るので、再びのアクセス増加が期待できます。

 

 

 

SBM

一括登録機能

複数のサイトを一括で登録できます。

 

全記事対応

1つ1つの記事を登録可能。バックリンクとしても活用できますし、各ソーシャルブックマークサイトからのアクセスにも期待できます。

 

 

 

解析

検索順位調査

キーワード毎のgoogle、yahooの検索順位ら取得し、データを蓄積しグラフ化して見れますので、日々の変動が一目でわかります。

 

インデックス調査

インデックス数の変化もグラフ化できます。

 

アクセス解析

忍者アクセス解析、グーグルアナリティクスと連動し、アクセスデータもツール内で見れます。

 

 

 

マクロ

マクロ機能

ウェブ操作の作業を記録でき、再生をすればそのまま再現が可能です。

 

・指定のURLに移動
・ページの読み込みを待つ
・テキストフォームに値を入れる
・送信ボタンをクリック
・リンクをクリック

 

これさえあれば、様々な作業が効率化できてしまう夢のような機能です!

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

メアドや無料ブログの自動開設はもちろんのこと、キーワード抽出やリライト・翻訳などの記事作成機能から、PING送信・順位調査・インデックス調査などブログ管理に至るまで、市販されている様々なツールの機能が集結したようなこれ以上ないツールに仕上がっています!

 

これからアフィリエイトを始めようとする超初心者にも、もっと作業を効率化したい中級者以上の方にも最適なアフィリエイトツールです。

 

 

ぜひ、その圧倒的なパフォーマンスを体感してください!!

 

 

 

TAB-BOX・スペック

 

TAB-BOX

正式販売名

TAB-BOX総合アフィリエイトツール〜674名のアフィリエイターの意見と5名のプログラマーで制作〜

販売元

村上 広海

価格

22,800円

 

 

「TAB-BOX」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ