寄騎

フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎

 

寄騎は、

 

・フリーメール開設のための作業
・取得したフリーメールアカウントの管理
・取得したフリーメールを使っての無料ブログ開設
・開設したブログの管理

 

以上すべて行ってくれるツールです。

 

画像認証の部分以外は全てツールが自動でやってくれる。と思ってもらって構いません。

 

自動取得による時間短縮のメリットはもちろん、大量に発生するIDやパスワードの管理など、
寄騎があれば、フリーメールと無料ブログ関連は任せっきりにすることができます。

 

また、リニューアルが著しい各種サービスに対しても、いち早く対応してくれる万全のサポートを誇っています。

 

 

寄騎の機能

フリーメールアドレスの取得

Yahoo!メール
Exciteメール
gooメール
inter7メール
ふりめ
の5つのフリーメールのアカウントを半自動で作成します。

 

取得したフリーメールの管理

いろいろな検索条件で作成したメールアドレスを表示してログインしたり、複数アドレスを選択して巡回ログインなど、IDとパスワードを強力に管理します。

 

無料ブログを半自動で開設

FC2ブログ
DTIブログ
Livedoorブログ
SeeSaaブログ
269gブログ
を半自動で開設します。

 

開設したブログの管理

ブログIDとパスワードを管理していますので、作成したブログへは簡単にログインできます。

 

メールアドレス、ブログのエクスポート機能

作成したメールアドレス、ブログをCSV形式でエクスポート出来ます。

 

自動アップデート機能

毎回起動時に新しいバージョンがないかをチェックし、新しいバージョンを見つけた場合にはアップデートを促します。常に最新版を使って頂けます。

 

 

寄騎・上位版

 

寄騎を購入するのなら、ワンタイムオファーされる上位版も必ず購入するべきです!

 

なぜなら上位版になると、対応する無料ブログが5種→20種に一気に増えるからです。

 

※以下が追加される無料ブログです。
アメーバ
楽天
ココログ
Yaplog
netらぴゅた
みぶろぐ
サブライム
Jugem
忍者
はてな
So-net
AutoPage
スマイルブログ
CSCブログ
スタ☆ブロ

 

※2013年2/13現在、netらぴゅたとスマイルブログが新規受付NG、So-netも事実上作成不可能なので、全17種類。
しかし、「はてな」は(手作業は増えますが)はてなブログとはてなダイアリーが作成・管理可能なので、全18種類の状態です。

 

本格的にアフィリエイトに取り組めば、無料ブログは稼ぐ場所ではなくて、リンクを供給する場所になってきます。

 

そうなると、より多くの無料ブログサービスからリンクを供給するに越したことはありません。

 

上位版の価格は不明ですが(-_-;)[※私が購入したときはPro版とかUltimate版とかだったんッス]、おそらく10,000円程度かと思われます。

 

合わせて2万円弱とちょっと高額に感じるかもしれませんが、
今後永久的に使っていくツールになるはずなので、決して高い買い物ではありません!

 

実際に使用してみれば、もう寄騎無しのアフィリエイト活動など考えられなくなるでしょう。

 

 

寄騎・スペック

 

寄騎

正式販売名

フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎

販売元

稲葉 和哉

価格

8,800円(通常版)

 

 

「寄騎」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ