あめPRO

あめPRO

 

「あめPRO」は、アメブロに特化した多機能ソフトです。

 

3,480円と低価格ながら、初心者の方でも、あめPROのみでアフィリエイト報酬に出来るだけ早く繋げることが可能な仕組みとなっています。

 

 

「あめPRO」の機能

自動あしぺた巡回機能

キーワードを指定するだけで、そのジャンルのブログへ自動でペタを開始します。

 

その他にも、ついたペタからの履歴からやグルっぽからも自動ペタが可能となります。

 

もちろん、回数指定することも出来ますし、ゆらぎ機能も付いていますので、手動で巡回しているような自然なペタを可能となっています。

 

 

自動記事生成・自動投稿
あなたが取得したいコンテンツのキーワードを入力して取得ボタンをクリック
各コンテンツが自動で用意されますので投稿コンテンツの部分に移動
投稿するボタンをクリックして投稿

 

と使用方法は簡単♪

 

もちろん、手動で記事を作成されたい方のために、手動記事作成の画面も用意されています。

 

 

 

あめPROの自動あしぺた機能を利用するだけで、作成したばかりのブログに毎日アクセスを集めることができます。

 

しかも作成した、その日から可能です。

 

SEOを考えなくてもアクセスを稼げますのでそれだけでも充分に価値があります。

 

さらに、キーワードを入力して取得ボタンをクリックするだけで、2つの動画サイト、3つのASP、1つの文章コンテンツという合計6種類を取得することが可能です。

 

 

属性に合ったアクセスを無料で獲得!

 

これができるツールがあめPROなのです。

 

 

あめPRO

正式販売名

あめPRO☆自動記事生成・投稿&アクセスアップツール

販売元

株式会社EDGE

価格

3,480円

 

 

あめPROの販売ページ及び特典付き購入はコチラ

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ