B-tube-ATLAS

B-tube-ATLAS

 

B-tube-ATLASは多機能なブログ自動投稿ツールです。

 

自動投稿できる無料ブログサービスという点では「AutoPoster」に劣りますが、

 

多機能という点で比較をすればこの「B-tube-ATLAS」に軍配が上がります。

 

 

自動投稿できるブログサービス

 

Livedoor
Seesaa
DTI
ココログ
269g
ヤプログ
JUGEM
Netlaputa
アメーバブログ
So-netブログ
さくらのブログ

 

以上11ブログサービスに対応しています。

 

「B-tube-ATLAS」の主な特徴

 

タグテンプレートによる自由自在な記事投稿と繰り返し機能

コンテンツを自由自在に投稿できるようにタグテンプレートで設定してありますので、このテンプレートの作り方によって、いかにも手動で作成したような雰囲気として見せることが可能となります。

 

オリジナル文章を入れ込んだ記事も作成できるため、このオリジナル文章を絡めた繰り返し投稿が、自動投稿らしさを消してくれる役目を担っています。

 

オリジナリティー溢れる記事を毎回違う内容で繰り返し投稿

たった1つの記事から内容の違うブログ記事が投稿されていきます。

 

手入力の文章や情報を組み合わせることで、さらにオリジナリティーあふれるブログを作ることも可能ですし、目的・お好みに合わせて様々な記事を作成することができます。

 

8つのASPやポータルサイトに対応

B-tubhe-ATLAS では、下記の8つサイトから広告やコンテンツを取得できます。

 

You Tube
楽天アフィリエイト
ライブドアニュース
ヤフーニュース
アマゾンアフィリエイト
infotop
教えてgoo
ヤフー知恵袋

 

設定した時間ごとの自動投稿機能

「B-tube-ATLAS」では、設定した時間毎に自動で記事を更新してくれます。

 

もちろん、更新時間が節是にならないように、ゆらぎ投稿機能も搭載しています。

 

幅広い投稿間隔設定

「B-tube-ATLAS」の自動投稿間隔は、1〜12時間、18、24、36、48時間と多彩な設定が可能です。

 

また、手動投稿にも対応しておりますので、自分の好きなタイミングで手動による投稿も可能です。

 

オリジナルの雛形をお気に入りとして登録し、より作業が効率化!

オリジナルのひな形のパターンを登録しておくことができます。

 

それにより、ランダムお気に入り機能に、あいさつパターン集、本文パターン集、しめの言葉パターン集などを登録し、記事本文にタグを挿入すると、投稿パターンが倍々に増えていきます。

 

つきり、キーワードを設定するだけで、簡単にオリジナル性を持った投稿が可能となるのです。

 

被リンク自動挿入機能

登録したURLを記事ごとにテキストリンクで投稿することができます。

 

複数設定もできますので、例えば3つリンクを設定しておき、それをランダムで更新ごとに投稿していくことももろちん可能です。

 

高性能ブラウザを搭載

高機能ブラウザを搭載し、指定したサイトURLや各ASPサイトなどの、ログインID、パスワードを一括管理することができます。

 

登録数は無制限です。

 

投稿ブログ回数が投稿時の再起動機能搭載!

投稿後の再起動設定が搭載されていますので、メモリ消費を回復することができます。

 

 

 

B-tube-ATLAS・スペック

 

B-tube-ATLAS

正式販売名

次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

販売元

株式会社Sacrum

価格

40,000円

 

 

「B-tube-ATLAS」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 

B-tube-ATLAS関連ページ

AutoPoster
EASY-CROOZ

TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ