オートレンダー

オートレンダー

 

オートレンダーとは、トレンドアフィリエイトの面倒な部分である・・・

トレンドキーワードを公開しているサイトにアクセスし

そのキーワードで実際に検索して、関連キーワードをチェックし

今度は関連キーワードでライバルサイトのチェックをして

ライバルの少ない関連キーワードで記事タイトルなどを考え

ブログにログインして、そのキーワードに準ずる記事を書く

 

この面倒な部分を、オートメーション化したツールです。これにより大幅に作業が短縮され、驚異的な効率化が実現します。

 

さらに、コンテンツ収集機能とリライト機能を使えば、最短1分でイチから記事投稿することも可能です。

 

 

オートレンダーに搭載されている14もの機能

11種類のブログサービスに対応

オートレンダーは、無料ブログサービス9種類、
Seesaa
FC2
ココログ
JUGEM
So-net
goo
DTI
サブライム
NetLaputa
さらに、ワードプレスとムーバブルタイプを含む、 合計11種類ものブログに対応。 ワンクリックでブログを選んで投稿できます。

 

最新トレンドキーワードをリアルタイムで収集

トレンドを先読みできるキーワード
検索数が急上昇中のキーワード
これから話題になりそうなキーワード
翌日に比べて検索数が増えたキーワード

などを、70件以上もワンクリックで収集することができます。

 

この各々特色がある4つのソースから最新のトレンドキーワードを収集できるので、幅広いトレンドに対応できますし、ネタには困ることは無くなります。

 

ライバルの少ない穴場の関連キーワードを抽出

リアルタイムで収集した最新のトレンドキーワードから、お好みのキーワードを 選び、ワンクリックでライバルの少ない「穴場」の関連キーワードを抽出します。

 

さらにそこからワンクリックで、実際にその関連キーワードで検索した画面に移動しますので、ライバルチェックも容易にできます。

 

楽天・アマゾンアフィリエイトリンク取得機能

アフィリエイトサイトに予備的な収益をもたらしてくれる、楽天アフィリエイトとアマゾン・アソシエイトにも対応。

 

トレンドのメインキーワードや、穴場の関連キーワードから関連する商品を自動的に収集してアフィリリンクを貼り付けます。

 

コンテンツ収集機能

トレンドのメインキーワードや、穴場の関連キーワードから、関連するニュース記事、質問サイトの記事、動画サイトの動画コンテンツを自動で収集します。

 

記事を書くことが苦手な人も、こういった主要サイトから収集したコンテンツを文例とすれば、オリジナル記事を書くことも簡単になります。

 

ワンクリックタイトル機能

抽出した穴場のトレンド関連キーワードを、ワンクリックでブログのタイトルに設定することができます。もちろん、修正も可能です。

 

プレビュー機能

市場に出回る多くのブログ自動投稿ツールは、投稿完了するまでどのようなコンテンツが入るかわかりませんでした。実際に自動投稿した記事を見ると、全く自分が想定していなかった 記事とコンテンツが投稿されていた、なんて事も…。オートレンダーはツールでコンテンツを収集しても、確認してから投稿できるようになっています。

 

編集機能

自動投稿はとてもラクですが、収集したコンテンツをそのまま投稿する行為はSEO的にもペナルティを受けます。収集したコンテンツを参考にすることで、オリジナル記事を作成するスピードが上がり、文章を作る手間が軽減します。

 

文字装飾機能

文字のサイズ、色の変更、強調もワンクリックで指定できます。 もちろんリンクも入れられます。

 

登録リンク機能

お好きなURLを複数登録でき、ワンクリックで入力することができます。ブログパーツやアドセンスコードなど、好きな場所に好きなものを挿入できます。また、複数のURLからランダムで投稿する事も可能なので被リンク用としても最適です。

 

追加キーワード機能

オートレンダーはワンクリックで最新のトレンドキーワードをピックアップすることができ、さらにライバルの少ない関連キーワードまで収集できますがそれだけじゃありません!自分の好きなキーワードから穴場の関連キーワードも取得できます。 もちろん、コンテンツ収集も可能なので、トレンドアフィリエイトだけじゃなく、パワーブログやサテライトブログの構築も容易です。

 

自動投稿機能

トレンドキーワードから穴場関連キーワードを見つけそこからワンクリックで記事コンテンツを収集し、投稿まで一気にする「自動投稿機能」も搭載しています。
(※この方法はSEO上お勧めしません)

 

リライト機能

たとえば同じテーマで複数のブログに投稿したい場合もあると思います。その場合、すでに書き上げたオリジナル記事を、ワンクリックで別の文章に変更(リライト)することが可能です。 またリライトは自分独自の文節を好きなように設定できるので、自分だけのオリジナルリライトコンテンツが構築できます。

 

個人個人の言い回しやクセが出るリライト辞書は、少しずつワードを増やすことによって、あなただけの資産に育っていくことでしょう。
(※リライト辞書は自分で作る必要があります)

 

復数コンテンツ収集機能

オートレンダーのコンテンツ収集を拡張する機能です。コンテンツ収集ボタンをクリックすると専用の別ウィンドウが開き、そこに復数のコンテンツが一覧表示されます。その中からお好みのコンテンツをワンクリックで本体に挿入することが可能です。

 

この機能によってコンテンツの取捨選択をすることができ、より戦略的・効率的にコンテンツ収集機能を活用できるでしょう。

 

 

オートレンダー プロモーション動画

オートレンダーを実際に動かしている映像をご覧下さい。

 

(※現在のバージョンは、この動画よりたくさんのトレンドキーワードを収集します)

 

 

 

オートレンダー・スペック

 

オートレンダー

正式販売名

オートレンダー

販売元

オフィスレシオ

価格

12,800円

 

 

「オートレンダー」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ