ダイナミックアカウント

ダイナミックアカウント

 

「ダイナミックアカウント」は、低価格でありながら、他の無料ブログ自動取得ツールに引けを取らない機能を兼ね揃えた無料ブログアカウント量産ツールです。

 

操作性も非常にシンプルで、余計なものは無くても安く無料ブログアカウント自動取得ツールを手に入れたい方にはピッタリではないでしょうか?

 

他のツールには無い“無料サーバーアカウント”の半自動取得機能も備わっているのも大きな魅力です♪

 

 

ダイナミックアカウント機能一覧

Yahooメールアドレスの半自動取得

秘密の答えの入力と画像認証の際の数字の入力だけで後はツールが自動で全て入力してくれます。

 

 

 

無料ブログアカウントの半自動取得

ブログのタイトルと説明文の入力と画像認証の際の数字の入力と確認メールを開くだけで後はツールが自動でアカウントを取得してくれます。

 

対応ブログ
Fc2
Livedoor
seesaa
269g
楽天
Yaplog
ヤフーブログ
Jugem
ケロログ
WanderBlog
エキサイト
みんから
AREA
くる天
CSCブログ
rentafree.net
ProGoo
なちゅらぶ
MMM.ME
アメーバ

 

 

 

無料サーバーアカウントの半自動取得

ブログのタイトルと説明文の入力と画像認証の際の数字の入力と確認メールを開くだけで後はツールが自動でアカウントを取得してくれます。

 

対応無料サーバー
hostinger
Xdomain
スタードメイン
cgi-games.com
スペース・アイ

 

 

Yahooメール自動巡回ログイン機能

Yahooメールアカウントは数ヶ月間ログインしないで放っておくとアカウントが凍結されYahooメールが使えなくなる可能性がありますので、未然に防ぐ措置として、任意のアカウントに自動で順番にログインしてくれる機能が搭載されています。

 

 

FTP機能

無料サーバーへはFTPを使ってファイルをアップロードする必要があります。FTPソフトは無料のものが幾つもありますが、別のソフトを立ち上げてアップロードするのは手間が掛かりますので、ダイナミックアカウントの機能としてFTP機能が搭載されています。

 

 

 

「ダイナミックアカウント」はこれだけの装備を完備しながら、

 

“買い切り型”で5,980円!

 

 

無料ブログのみでアフィリエイトを展開していくのであれば、もっと多機能な「楽の手」や「TAB-BOX」の方が確かに便利ですが、サテライトブログを作成するレベルなのであれば、費用対効果抜群でこれくらいシンプルなツールの方が使いやすいかと思いますよ!

 

 

ダイナミックアカウント・スペック

 

ダイナミックアカウント

正式販売名

無料ブログアカウント半自動取得ツール【有料版】ダイナミックアカウント

販売元

武山 徳行

価格

5,980円

 

 

「ダイナミックアカウント」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ