楽サテ

楽サテ

楽サテは、効率よく無料ブログを作成・管理することに特化したツールです。

 

楽サテが出来ることは主に下記6つ。

面倒なフリーメールの取得が楽々!

Yahooメールアドレスを、認証文字入力と最低限のクリックのみで楽々開設できます。

 

メールアドレスの管理も楽々!

開設したYahooメールアドレスはツールで管理しているので、ワンクリックでログインできます。

 

ブログの開設も楽々!

認証文字入力と数クリックだけで無料ブログを開設!
面倒な入力項目も自動化されているので、画面の指示に従って最小の入力だけでブログが開設できます。

 

【対応ブログ】
DTIブログ
Livedoorブログ
SeeSaaブログ
269g
ヤプログ

 

ブログの管理・アクセスも楽々!

上記で作成したブログはツールで一元管理。2クリックで目的ブログを絞込み、1クリックでログイン・記事作成ページに移動します。

 

リンク貼付けも楽々!

面倒なリンク貼り付けも超簡単。リンクを送りたいブログを2クリックで絞込み、1クリックでリンクを貼り付けできます。

 

ブログのインデックスチェックも楽々!

登録ブログの「site:」検索をワンクリックで実現!簡単に登録ブログのインデックス確認ができます。

 

 

正直、対応ブログの数に不満は残るものの、そこは良心的な価格設定でカバーしているかと思います。

 

また、Dのリンク貼付けなど、他ツールには無い機能なども備えられていますので、あまり多くのブログ数を必要としない方は、お手頃価格で購入できる「楽サテ」が最適と言えるでしょう。

 

 

楽サテ・スペック

 

楽サテ

正式販売名

楽サテ

販売元

島岡 茂雄

価格

6,300円

 

 

「楽サテ」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ