楽の手

楽の手

 

「楽の手」は、無料ブログ自動開設ツールとして好評を得ていた「楽サテ」の後継版ツールです。

 

多彩な機能をより充実させてパワーアップして帰ってきました!

 

無料ブログの開設・管理・被リンクなど、無料ブログのことなら「楽の手」ひとつあればほとんどのことが時間短縮できるようになります。

 

 

それでは「楽の手」の多彩な機能をご覧ください。

 

メールアカウント開設・管理

楽の手はYahooメールの取得を半自動(画像認証と数クリックだけ)で出来ます!

 

さらに、メールアカウントの開設と同時にアカウント一覧に追加され、次回からは一覧からメールアカウントを選択するだけで簡単に利用できます。

 

無料ブログの開設・管理

開設(登録)したメールアドレスを選択してわずか数クリック!最低限の項目を入力するだけで無料ブログが半自動開設されます。

 

現時点(2014.8/13)で対応しているブログサービスは以下の通り
・269g
・AutoPage
・Blogger
・CSCブログ
・FC2
・MARUTA
・忍者
・NicottoTown
・Pitamo
・So-net
・TI-TAブログ
・TOMA
・WOXブログ
・Yahooブログ
・cotobaco
・gooブログ
・livedoor
・seesaa
・yaplog!
・@DIARY
・のブログ
・はてなダイアリー
・はてなブログ
・みぶろぐ
・アメブロ
・イオブログ
・ウェブリブログ
・エキサイト
・エムブロ
・カラログ
・ココログ
・ビビック
・フルーツブログ
・ポイントブログ
・楽天
・WordPress

 

 

もちろん、無料ブログもメールアカウント同様に開設と同時に一覧に追加されCSV管理もできます。

 

また登録ブログが増えてくると管理をするにも目的のブログを探すのも大変になってきます。

 

そこで、ブログサービス名とブログ区分で一覧のブログを絞り込み、目的ブログまでの導線を短く出来ます!

 

 

 

記事の作成補助

楽の手にはアフィリエイト記事作成用のエディタが付いています。

 

このエディタを使うと、

・リアルタイムでタイトル文字数をカウント
・リアルタイムで記事本文文字数をカウント
・キーワードの出現回数を3つまでワンクリックでカウント

が出来ます。

 

エディタで保存した記事は自動でフォルダ分けされるので簡単に管理でき、本体ツールのテキストバッファからすぐに呼び出してワンクリックで貼付けも可能です。(タイトル・記事それぞれ)

 

 

テキストバッファ

アクセス解析のタグやアフィリエイトタグ等、良く使う定型文を登録しておけばワンクリックで貼付け出来る機能です。

 

内臓ブラウザ上で選択したテキストを「挟む」定型文も登録出来るので、良く使うHTMLタグなどを登録しておくと作業時間の短縮になります。

 

例)<font color="#ff0000">赤色の強調文字</font>

 

付属のエディタで作成した(登録された)記事を読込み、タイトル、記事本文をそれぞれワンクリックで貼り付ける事も出来ます。

 

 

 

リンク生成

楽の手ならば登録してあるブログ(HTMLサイト)にリンクを簡単に送る事が出来ます。

 

ブログ区分を事前に登録しておけば、リンクを送りたい時にブログを絞り込み選択できるので、リンクを送りたいブログを一覧からクリックして内臓ブログのリンクを挿入したいテキストを選択した状態でリンク生成をクリックすると…

 

<a href="選択中のブログURL">内臓ブラウザで選択したテキスト</a>

 

の形でリンク生成され、内臓ブラウザに貼り付けられるので、ワンクリックでアンカーテキストからのリンク送信が出来ます。

 

 

 

Googleサイト登録

登録したいブログを一覧から選択しGoogleサイト登録をクリックすると、ウェブマスターツールにログインしURL欄に選択中のブログURLが貼付けられるので、あとは画像認証を入力し、リクエストを送信するだけで登録が出来ます。

 

 

 

さらに!

 

発売記念キャンペーン特典として、別売り予定の3つのプラグインが配布されます!

 

Chromeログイン

内臓のオリジナルブラウザはスクリプト等全ての動作に対応しているわけではなく、最低限記事投稿が出来る所までの動作確認と対応のみです。

 

ブログの詳細設定時やChrome機能拡張にも対応できるように、登録ブログの確認とログインをサポートするプラグインです。

 

 

 

アクセス解析

FC2とNINJAのアクセス解析を開設に対応するプラグインです。

 

テキストバッファの管理もプラグイン上で起動出来るので、登録しておくと使いたい時にテキストバッファからワンクリックで貼付けできるようになります。

 

 

関連ワード取得

アフィリエイトのキーワード選定で重要なYahooの関連検索ワード(虫眼鏡)を、複数キーワードを一気に最大5階層まで深堀し、関連検索ワード数、検索結果数を一括で取得できるプラグインです。

 

 

 

 

 

 

 

無料ブログ特化ツールもここまで進化しました!

 

しかも、「楽の手」はこれだけの機能が詰め込まれているにもかかわらず、お得な“買い切り型”としての提供です!

 

無料ブログ攻略は、アフィリエイトを行ううえで避けて通れないものです。

 

フリーメールやブログの開設等の時間がかかる部分はもちろん、ログインやリンク貼付けといった日々のちょっとした作業も手を止める事なく、アフィリエイトの作業がこれ一つで楽に行えるようになります。

 

 

楽の手

正式販売名

楽の手

販売元

島岡 茂雄

価格

13,800円

 

 

楽の手の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ