KAETEN

KAETEN

 

 

KAETENは内部SEO最適化とユーザビリティを徹底追及したパワーブログテンプレートです。

 

人気の無料ブログサービスFC2Seesaaに対応、ビジネスやアフィリエイトからプライベートまで幅広く使える5つデザインと様々なレイアウトパターンで計200種類以上が用意されています。
※Seesaa版はさくらブログでもご利用頂けます。

 

 

KAETENの特徴

キーワードをより強調させる最適化された重要タグ!

ブログのメリットは、個別記事ページで様々なキーワードでのアクセスが拾える点です。

 

しかし、無料ブログサービスで提供されているテンプレートの多くは、一番重要視されるタイトルタグが「ブログタイトル+個別記事タイトル」となっている、全ページに同じ重要タグが使われている、強調が不要な日付に重要タグが使われているなど、個別記事のSEO対策が施されておらず、ブログ本来のメリットを活かすことができません。

 

KAETENテンプレートは、タイトルタグ、メタキーワード、サイト説明文、H1〜H3の見出しタグが、ブログ内のページ毎に変化して、強調したい重要キーワードが「より強調される」内部SEO対策が施されています。

 

 

多彩なナビゲーションリンクを適宜に配置!

「ブログ内の他の記事が探し辛くて、それ以上ブログを読むのを止めた」

 

あなたも、そんなご経験があると思いますが、折角のアクセスをどうせなら、ブログ内の他の記事に誘導してページビューを上げたいものです。

 

KAETENテンプレートは、ブログ内のあらゆるコンテンツに簡単に誘導できるように多彩なナビゲーションリンクを適宜に配置して、ブログ訪問者がブログ内の他の情報が探しやすくなるように工夫されています。

 

検索エンジンのクローラーもそのリンクを辿りますので、より多くのページがインデックスされやすい作りになっています。

 

 

多彩なインフォメーションスペースを適宜に配置済み!

「 ブログのこの部分で、このようなインフォメーションをしたい!」

 

伝えたいコンテンツを表示するインフォメーションスペースを適宜に配置しています。

 

HTMLファイル内に予め入力スペースを設けていますので、あなたは、特別なカスタマイズをすること無く、伝えたい文章や掲載したいバナーのソースを入力するだけでOKです。

 

 

スッキリと見せるデザインレイアウト!

文字が詰まり過ぎてて圧迫感を感じるブログってありますよね?そんなブログでは、どんなに良い情報コンテンツを書いていても、まず読まれません。

 

KAETENテンプレートは、読みやすさも追及させて頂きました。適度な余白を持たせるために、ピクセル単位で緻密に調整されたレイアウトになっています。

 

 

分かりやすいHTMLとCSSの記載に配慮!

KAETENテンプレートは、分かりやすいHTMLとCSSの記載をしています。

 

ブログの幅をもう少し広くしたい、ヘッダー画像を変更したいなど、さらにオリジナル性を出すためのカスタマイズも可能です。

 

 

テンプレートの設置を簡単でスピーディーに!

有料で販売されているものや商材の特典など、Seesaaのテンプレートを設置したご経験があられるなら、ソースを貼り替える箇所が多すぎて大変だったと思われたことはありませんか?

 

KAETENテンプレートSeesaa版は、極力作業を減らすために、基本的に4つのファイルを差し替えるだけで設置が完了します。

 

 

自分で一からカスタマイズして、KAETENテンプレートと同じ機能を持たせるためには、「詳しいHTMLやCSSの知識を身に付ける時間」と「カスタマイズする作業時間」が必要です。

 

その時間はKAETENテンプレートに任せて、貴重な時間は実益に繋がる仕事に使いましょう!

 

 

 

KAETEN・スペック

 

KAETEN

正式販売名

KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート

販売元

坂井 英晃

価格

3,980円

 

 

「KAETEN」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 

 



TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ