【アメプレスシンクロ】

【アメプレスシンクロ】ワードプレスをアメブロと全く同じデザインへ変身させます

 

 

アメブロのバックアップを取っているが、まだワードプレスを設置していない。
ワードプレスを設置したが、アメブロとデザインが統一されていない。
アメブロに比べて、ワードプレスのPV数が少ない。

 

これらの問題を一気に解決する方法があります。

 

それが【アメプレス・シンクロ】です!

 

 

アメブロのビジネス利用が制限される中で、日々削除される危険性が増しています。
ワードプレスを始めてみた、もしくは始めようとしたけれど、無料のテンプレートでは、しっくりくるデザインがない。

 

そんな方のために、ワードプレスをアメブロと同じデザインにするためのサービスが、アメプレスシンクロです。

 

 

 

 

あなたは↓の2つのブログを見てどう感じますか?

 

 

同じサービスや製品を紹介しているブログに感じるでしょうか?
これが同じだと思う人はまずいないでしょう。

 

つまり、ブログをアメブロからワードプレスに変えたとしても、お客様をもう一度呼び出すのは簡単なことではありません。

 

 

では、↓のブログならどうでしょうか?

 

 

これならアメブロからワードプレスに移行したことすら読者にはわからないかもしれません。

 

つまり、スムーズに読者をワードプレスに誘導することができ、読者を逃すこともありません。

 

 

単一のブログで稼ぐ時代は終わりました。そして、アメブロで営業を掛けるということは削除のことを考えるともはやほぼ不可能です。

 

今後インターネット上で本気で稼ぐのであれば、ワードプレスの設置とデザインの完全移行が必須なのです!

 

 

【アメプレスシンクロ】・スペック

 

アメプレスシンクロ

正式販売名

【アメプレスシンクロ】ワードプレスをアメブロと全く同じデザインへ変身させます

販売元

ロータス合同会社

価格

52,500円

 

 

【アメプレスシンクロ】の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼



TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ