Getool

超効率化無料ブログアカウント取得ツール「Getool」

 

「Getool」は、なんと57の無料ブログに対応した無料ブログアカウント取得ツールです。

 

月額課金サービスではありますが、同様のツールの中では最も多くのブログに対応したツールになっています。

 

また、最大の特徴として、「Getool」ではYahoo!メールをはじめとする無料メールを必要としません!

 

そのため、無料メールを取得する時間も削減でき、メールの管理、アカウントの管理などを行う必要が無く、よりアフィリエイトに専念することができます♪

 

 

Getool機能一覧

無料ブログアカウントの半自動取得

「Getool」では、原則的に“画像認証のみ”で無料ブログが楽々開設できます。

 

対応ブログ数の最新情報はコチラをご確認ください。

 

 

無料ブログ管理機能

ブログ名、Url、ID、パスワード、作成日が、分かりやすく一覧表示できます。

 

もちろん、ログイン機能もあります!

 

 

CSVエクスポート機能

ブログ投稿ツールなどにインポートできるように、ブログ情報をCSV形式でエクスポートすることができます。

 

 

バックアップ機能

世代バックアップにも対応!

 

 

 

「Getool」は1年更新、または月額課金サービスでの提供となっています。

 

コストパフォーマンスでは、「ダイナミックアカウント」などの“買い切り型”に軍配が上がりますが、業界最多の57ブログという無料ブログサービスを有効に使いたいのなら「Getool」を活用すべきではないでしょうか。

 

 

Getool・スペック

 

Getool

正式販売名

超効率化無料ブログアカウント取得ツール「Getool」

販売元

井島 健

価格

8,800円(年間ライセンス)

 

 

「Getool」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

※購入者特典は「ダウンロード販売」のみ対象です。「月額課金」の場合は対象外となりますので、予めご了承ください。

 

 

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ