ツイブロドカーンネオムービー

ツイブロドカーンネオムービー

 

「ツイブロドカーンネオムービー」はyoutubeの動画をキーワードから自動で抽出して、自動でブログに投稿して、なおかつツイッターにも同時に自動でツイートしてしまうツールです。

 

多機能ながら、発売記念モニター価格として、3,980円で購入できますので、非常にコスパが高いツールと言えるでしょう。

 

 

まずはあなたが投稿したいyoutube等の動画をキーワードから自動で抽出してブログに自動で投稿します。

 

そして、そのプログのURLをツイッターに同時に自動でツイートするのです。

 

この一連の流れを「ツイブロドカーンネオムービー」なら、なんとたったの1クリックでやってしまいます!

 

また、動画の前後にあなたの好きな文章を入れることができますので、動画の属性に合わせたアフィリエイトリンクを掲載することが可能です。

 

 

 

 

ツイブロドカーン・ネオ・ムービーで自動投稿できる動画サイトは下記4種類。

youtube
FC2動画
ニコニコ動画
Dailymotion

 

 

そして、自動投稿可能なブログサービスは下記6ブログサービスです。

FC2ブログ
seesaaブログ
ライブドアブログ
忍者ブログ
アメーバブログ
JUGEMブログ

 

これなら、色々なブログを使って、色々な動画を使うことができますね♪

 

 

ツイブロドカーンネオムービー・スペック

 

ツイブロドカーンネオムービー

正式販売名

全自動ツイッター次世代アクセスアップツール「ツイブロドカーンネオムービー」

販売元

株式会社オタケン

価格

3,980円

 

 

「ツイブロドカーンネオムービー」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ