アメブロシンプルテンプレート『アメサテ』

アメサテ

 

 

『アメサテ』はアメブロに特化したシンプルかつオシャレなブログテンプレートです。

 

アフィリエイトブログは削除されると噂のアメブロですが、そのアクセスの集まりやすさから、サテライトブログ作成にはなくてはならない存在です。

 

より多くのアクセスをメインブログに送ることを考えた場合、どうしても欠かせないこと…それがアメブロのカスタマイズ・デザインです。

 

アメブロが用意しているテンプレートは多くの方が利用しているため、差別化を図ることができません。

 

また、アメブロ利用者の多くの方と同じテンプレート・デザインだと、せっかくサテライトブログに来てくれても、すぐに閉じられたり、別のブログに移動してしまう可能性が高いのです。

 

かと言って、専門的な知識が必要なHTMLやCSSをいじるとなると1から勉強しないとすぐに覚えられるものでもありません…。

 

 

そこで、アメブロシンプルテンプレート『アメサテ』の登場です!

 

 

カスタマイズやデザインの知識・技術がない方でも、『アメサテ』があれば5分もかからずにスタイリッシュなテンプレートに変換することができます!

 

現在、48種類のテンプレートが用意されていますので、他の人とかぶらずにオリジナルティ溢れるアメブロにすることができます。

 

スペシャル特典として「アメブロで使える素材集」も付いてきますし、なんといってもリーズナブルですし、アメブロのデザインが気に入らないって方は、導入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

アメサテ・スペック

 

アメサテ

正式販売名

アメブロシンプルテンプレート『アメサテ』

販売元

本田 和彦

価格

4,980円

 

 

「アメサテ」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ