ザクザク(ZAQZAQ)進化版

ザクザク(ZAQZAQ)進化版

 

「ザクザク(ZAQZAQ)進化版」は、ブログ投稿での効率化を追求した画期的なブログ投稿ツールです。

 

専門的知識が無くても簡単に複数ブログ、複数ASPからアフィリやオプトインサイトも作れます。

 

また、前作から受け継いだ絵文字インターフェイスを継承し、ごちゃごちゃした複雑な多機能は排除し、記事書き込み、動画選択、アフィリ商品選択等が非常に簡単に行えます。

 

 

ザクザク(ZAQZAQ)進化版の機能

ログイン不要

取説が無くても使えると初心者や女性ユーザーから好評の究極の簡単絵文字ユーザーインターフェイスの継続使用し、FC2、SEESAAブログ初期設定が済んでいればツールの中でワンタッチで好きなブログへ瞬時に移動して投稿できます。

 

動画・アフィリ選びが簡単

Youtube動画選びが非常に優れもの!キーワードを入れると関連動画がすぐ立ち上がりその中から、記事にできそうな好きな動画を自分で選び実際に動画内容も投稿前にモニター可能で、すぐブログに転送できます。

 

また、商用利用禁止のアメブロは除き、楽天アフィリ、インフォトップ、アマゾンアフィリがツール内ですぐに設定できます。面倒なASPへのログインは一度登録すれば不要。

 

アーティクルブロック方式を初採用!

オリジナルで開発した『記事ブロック(アーティクルブロック)』システムを導入する事でコンテンツごとに追加や削除、順番変更が可能となっています。

 

自分でYoutube動画を見て、選んで、記事のイメージを膨らませて、それに関係あるアフィリ商品を選ぶ!ブロックも記事ブロック、動画ブロック、アフィリブロック(アメブロ以外)の増設、削除、レイアウト変更が自由自在!このツールの最大の特長です。

 

『寄騎』とのデータ連動の採用

無料ブログアカウント自動取得ツール『寄騎』と連動を可能にしたことで、

 

寄騎で複数アカウント作成

寄騎からCSVファイルをエクスポート(複数行のアカウントデータ)

ザクザクでCSVファイルをインポートザクザクに複数ユーザーが一括登録!

 

これで複数アカウントも簡単に作れるようになりました!

 

アメブロ足ペタ機能搭載

初代ZAQZAQで非常に好評だった足ペタ機能を継続採用。ペタしているペタ数がリアルにわかるようペタカウンターを新たに導入し、基本機能でサクサクペタができます。

 

当然複数IDペタ機能採用なので。あるIDで上限500ペタに達したら、登録してある他のIDへ自動でぺたが継続され、多くのアクセスをキーワードの属性にあわせて呼び込むことができます。

 

ブログフルバックアップシステム

ザクザク上で作成したブログは、全てブログ投稿と同時にパソコンのザクザクのフォルダの中にhtmlファイルとtxtファイルで完全バックアップします。

 

この機能のおかげで万一ブログを削除されても、後で簡単に復元可能です。

 

 

 

 

このZAQZAQを使えば面倒な複数ブログ、複数ASPの管理が飛躍的に向上します。

 

他には無い新たなオリジナルツールの「記事ブロック(アーティクルブロック)」システムを導入する事で、コンテンツごとに追加や索状順番変更が非常に簡単に誰でも出来るようになっています。

 

是非色々試して頂き、記事を書く事が面倒でなく、簡単にできる楽しさをあなた自身で体験してください♪

 

 

 

ザクザク(ZAQZAQ)進化版・スペック

 

ザクザク(ZAQZAQ)進化版

正式販売名

ザクザク(ZAQZAQ)進化版】煩わしい作業を効率化してあなたの大切な時間を守る画期的ブログ投稿ツール

販売元

瀬戸口 幸子

価格

6,980円

 

 

「ザクザク(ZAQZAQ)進化版」の販売ページ及び特典付き購入はコチラ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 


TOP 購入者特典 特典の受取方法 お問い合わせ